フロスト&サリバン ジャパン(株)

港区,  東京都 
Japan
http://www.frostjapan.com
  • 小間番号3929

ICT業界のグローバルトレンドをご紹介します。是非お立ち寄り下さい。

SEMICON Japan 2015での発表内容:
ICTは業界の枠を越えて、全ての業種におけるビジネスの成長に必須の要素となり、IoTなどの新たな技術を用いたICTと他業種の融合は、ビジネスモデルやサービスにも大きな変革をもたらしています。SEMICON Japan 2015では、2020年に向けたICT業界のグローバルトレンドと今後の展望について、弊社ICTリサーチ部門長のマーク・アインシュタインよりご紹介します。

フロスト&サリバン ジャパンについて
フロスト&サリバンは、独自のリサーチに基づいて企業のビジネスを成長に導くグローバルな知見を提供し、ビジネスの新たな成長機会の創出からイノベーションの実現までを支援する、リサーチとコンサルティング機能の両方を兼ね備えた企業のナレッジパートナーです。新たな分野でのビジネスの成長支援に特化したフロスト&サリバンのサービスは、世界40拠点以上のグローバルネットワークを軸に、世界80ヵ国と300に及ぶ主要な全てのマーケットを網羅しています。これにより、企業のビジネス環境を取り巻くメガトレンドや海外新興市場の台頭、テクノロジーの進化などのグローバルな変化に対応し、企業がグローバルなステージでビジネスを成功させるための基盤となる360度の視点に基づいた知見を提供します。


 追加情報

初出展/New Exhibitor
Yes
新製品/New Products
No
製品展示/Displaying Equipment
No
デモンストレーション/ Product Demonstrations
No
産業・技術分野/ Industries/Technologies
その他/Other