吉岡精工

横浜市鶴見区末広町,  神奈川県 
Japan
http://www.yoshioka.co.jp
  • 小間番号1432


ポーラスチャックメーカの吉岡精工です! チャックの事であれば、何でもご相談下さい。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

単独出展2回目の今回は、バラエティに富んだポーラスチャック製品をより詳しく説明致します。

 

特に昨年好評であった面発光ポーラスチャックは、発光ムラを解消し更に大型化に取り組みました。

ポーラス素材の改良も重ね表面状態の改善も行い、滑らかな吸着面を実現致しました。

 

会場では製品を実演し、手で触って頂ける展示を行いますので、是非皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 出展製品

  • 面発光ポーラスチャック
    吸着面が発光します!!...

  • ウエハーの検査用に最適な面発光ポーラスチャックを展示致します。

    昨年好評であった面発光ポーラスチャックを更に大型化致しました。

    今回は主流となった8inchウエハーに対応しています。

    光量も100,000Lx以上と太陽光に近い光を放つことが可能です。

    もちろん、調光機能により明るさは自由自在です。

    従来のポーラスチャックの固定性能をそのままに、吸着面が発光致します。

    多層ウエハーの検査や、チッピング検査で識別にお困り方は是非、ご来場ください。

    会場では実演を交えて、製品の特長をご説明いたします。


 追加情報

初出展/New Exhibitor
No
新製品/New Products
Yes
製品展示/Displaying Equipment
Yes
デモンストレーション/ Product Demonstrations
Yes
産業・技術分野/ Industries/Technologies
半導体/Semiconductor