神鋼商事

中央区,  Tokyo 
Japan
https://www.shinsho.co.jp/
  • 小間番号5126


弊社は鉄鋼、鉄鋼原料、非鉄金属、機械、溶材の5つの事業で、ものづくりへの提案力や技術力でお客様のパートナーを目指します。

この度、M&Aを通じて、中国に新しくクリーンルームを保有する組立工場拠点を設けました。この新拠点を、従来ある中国加工工場と合わせる事で、真空製造装置向け非鉄金属部材において「材料⇒加工⇒組立⇒据付」の中国一貫ユニットOEM生産を承ります。またこちらの新拠点には未使用土地もあり、お客様の中国新事業の活動拠点としてご活用頂きたくご紹介します。その他、非鉄金属分野における材料、加工など弊社事業のご紹介も合わせて行っておりますので、是非ブースへお立ち寄り下さい。


 出展製品

  • 中国一貫OEM生産
    2021年8月に、M&Aを通じて、中国/揚州市に新しくクリーンルーム(800㎡/仕様:Class10,000)を保有する組立工場拠点を取得しました。この新工場拠点を、中国/蘇州市の自社加工拠点と合わせる事で、真空製造装置向け非鉄金属部材において、材料調達⇒(自社工場)加工⇒(自社工場)組立⇒据付、の中国一貫ユニットOEM生産体制を確立しました。またこちらの揚州市の新拠点には、10,000㎡の未使用土地もございまして、お客様の中国新事業の活動拠点としてご活用頂ければと存じます。...

  • ①中国蘇州市の加工工場「神商精密器材(蘇州)」ではアルミの他、樹脂や石英、タングステンやモリブデン、セラミックスなどの材料/部品調達、及び自社内での機械加工やアルマイトなどの表面処理を施した部材供給を行っております。

    ②この度、取得した中国揚州市の組立工場「神商精密器材(揚州)」ではアルミを中心とした金属関係の真空部材の他、ケーブル類やコネクト類、ソケット類、電子部品などの部品調達、及びクリーンルーム内でこれら部材のユニット組立を行っております。また完成したユニット品をお客様のもとへ搬入したタイミングで、搬入現地にスタッフを派遣して、ユニットの据付及び消耗部品の交換を含むアフターサービスを行っております。

    これら2工場の機能を合わせる事で「材料/部品調達~機械加工/表面処理~クリーンルーム組立~ユニット搬入現地での据付/交換」という「中国一貫OEM生産」を実現しております。