Cimetrix Incorporated

Yokohama Naka-ku chojamachi,  Kanagawa 
Japan
http://www.cimetrix.com
  • 小間番号1608

Cimetrixは、お客様のスマートマニュファクチュアリング、およびインダストリー4.0のニーズに対応する、革新的なファクトリーオートメーションソフトウェアソリューションをご提供しています。私どものミッションは、信頼できるアドバイザーとしてお力添えとなり、市場投入までのリードタイムを短縮できる優れたソフトウェア製品を提供することで、お客様のビジネスに貢献することです。

おかげ様で多くのお客様から、弊社のソフトウェア開発技術、この業界での長年の経験、SEMIスタンダードに関する知見とリーダーシップなどに関して、高いご評価をいただいております。工場向けのソリューション、および装置メーカー向けソリューションの双方に、優れた製品技術と経験を生かし、また真剣にお客様の問題解決に取り組むことで、ご満足のいただける結果をお届けします。

私どものスマートファクトリー向けソリューションをご利用いただくことで、設備の通信接続と制御、また生産ラインの解析システムを構築することが可能となります。当社の業界をリードする製品は、生産設備の自動化とSEMIスタンダードの導入を大きく支援し、開発フェーズのリードタイムの短縮を実現することで、トータルのCOOを削減し、生産性を最適化します。

シメトリックスは、SEMIとの長年の協業の実績があり、またPVグループ、IPCOPCDMDIIのアクティブメンバーであり、マイクロソフトのパートナーシップカンパニーです。

詳しくは、www.cimetrix.comまでお問い合わせください。