TMH

大分市,  大分県 
Japan
http://www.tmh-inc.co.jp/
  • 小間番号4815

➀グローバルECサイト LAYLA eCommerce 日本上陸 ➁各種改善など他社には無い対策をご提案いたします。

➀LAYLA

『(購入者様)グローバル調達をされたいお客様へ』

LAYLAは、あなたに寄り添う、グローバルECのパートナーです。

セットアップ費用などの初期投資は不要です。

世界中からいまある在庫をリアルに確認ができます。

また購入時は当社(TMH Inc.)を介して購入することができるため、グローバルEコマースのエキスパートである当社に任せることでローリスクのグローバル調達を実現致します!

昨今SDGs(持続可能な開発目標)として「12. 作る責任 使う責任」が注目されておりますが、当社のECサイトは世界中に点在している今も現役で使うことのできる装置や部品が販売されております。

なかには既に販売中止品になったものもありますので、半導体製造装置をより長く延命し継続利用することは、単にコストダウンということだけでなく、SDGsにつながるものになります。
 

『(出品者様)海外販売にチャレンジされたいお客様へ』

半導体製造装置・部品の越境ECに挑戦するならLAYLA一択!

日本国内だけではなく世界中のネットショップがLAYLAを使って海外販売を行っています。

多言語・多通貨販売という側面において、越境ECに挑戦するならターゲットの地域に合わせた言語や通貨を使う必要があります。

LAYLAならドル販売しても日本円で受け取ることができます。

また、問合せを受けるのも全て日本語なので、安心して取引ができます。

更に、輸出時においては、通関ハンドリングが重要となります。

半導体製造装置・部品は面倒な輸出管理手続きが発生しますが、海外販売は一度当社を通じて販売する形をとるため、面倒な輸出手続きは当社が代行致します。

お手軽簡単に海外からの購入や販売を強化することのできるLAYLAを使ってみませんか?

詳しくはcustomer@layla-ec.comまでご連絡ください。

➁「パーティクル原因のトラブルを減らしたい」、「生産性を上げたい」このようなお客様のご要望に応え、歩留まりを改善するために、弊社ではお客様のニーズに合わせて、様々なCIP(継続的な改善、改良活動)カスタムメイドハードウェアによるプロセスソリューションをご提供いたします。

多様なプロセスチャンバー向けの欠陥低減ソリューションにより、チャンバーの有効性を高め、ハードウェアの長寿命化や運用コストの削減も実現いたします。

 ワールドワイドで幅広いネットワーク、情報力を活かして、優れたパーツ供給業者、修理業者とダイレクトに取引を行い、装置部品(消耗材)の販売、修理等のサービスもご提供しております。

また中古装置の販売、買取、改造に対応しております。販売、改造においても、改善を盛り込んだご提案をいたします。