葵製作所

八王子市,  東京都 
Japan
https://www.aoi-ss.co.jp/
  • 小間番号3527


葵製作所は、製造業における大型筐体、架台フレームやシャーシ・ケース類の精密板金加工を手掛ける、総合板金加工業の会社です。

2020年11月に開設しました「架台フレーム.com®」は、Web上で架台フレームのセミオーダーを穴位置加工指示も含めて操作して頂けるシステムとなっており、打ち合わせることなく注文を完了することが可能なサイトです。架台フレーム業界初の穴位置の加工指示エラーチェック機能も付いており、安心してご利用頂けるシステムとなっております。また、登録不要な為、見積り確認のみでもお気軽にお試しいただけます。


 出展製品

  • 架台フレーム.com®
    セミオーダーの架台フレームをオンライン見積り・注文が出来るサイトです。 まずは「Web見積り」から自由度の高いセミオーダーシステムをご体験ください。...

  • ★特徴1  Webサイト上だけでセミオーダーの架台フレームのお見積りができます

       『気軽に金額だけを知りたい』という方にも簡単にご利用いただけます。
       Webサイト上だけで、幅広いカスタマイズが可能なセミオーダー製品のお見積りができます。
       図面やメールのやり取りが無くても金額がわかりますのでご利用下さい。

    ★特徴2  10タイプ×6材料の合計60タイプからWeb上で詳細なセミオーダーが可能!

       Webサイト上だけで、幅広いカスタマイズが可能となっております。

       『架台のタイプ』
       『材料サイズ』
       『架台のサイズ』
       『キャスター板の寸法指示』
       『塗装指示』
       『穴あけ加工指示』

       上記の内容が図面不要でも、詳細にご指定いただけるシステムとなっております。
       創業45年以上・年間実績200本以上の板金工場で製作致します。
       決して大きな工場ではございませんが、それを利点に1台のご注文から熟練の職人が
       受注生産致します。

    ★特徴3  業界初!Web上で穴あけ加工指示が可能。安心のエラーチェック機能付き!

       図面不要でもWebサイト上だけで、詳細な穴あけ加工指示を実施いただけます。
       業界初のWebサイト上での『簡易エラーチェック機能』をシステム化しております。
       穴あけ加工指示だけではなく、お見積り全体を通して、様々な状況に応じて加工の可否を
       Webサイト上でエラーチェックしております。
       もちろん、ご注文後にあらためて加工可否を確認させていただきますので、ご安心下さい。

    ★このようなお客さまに最適です

       ●簡単に金額だけ知りたい方。
       ●セミオーダーでも細かくオーダーしたい方。
       ●図面が無くても、オーダーしたい方。
       ●架台フレームを注文したいが、どこに頼んだら良いか分からない方。
       ●架台フレーム以外にも作りたい製品がある方。

        

        上記以外にも、たくさんの方々にご利用いただけます。