WEConect International

大阪市,  大阪府 
Japan
https://weconnectinternational.org/
  • 小間番号1706


多様な女性経営者のあつまりです

私たちWECconectインターナショナルは、米国外に拠点を置く女性が経営する企業を認定している唯一の世界的なNGO団体です。
グローバル市場で成功するための教育をし、サプライヤーダイバーシティとインクルージョンを推進しながら、130カ国以上に存在する女性が経営する企業を支援しています。
グローバル市場で競争可能な機会を得ながら経済的な豊かさを得ることができるように、多くの大企業と女性が経営する企業のつながっていきたいと思っています。

世界では、購買に関する意思決定の85%、年間20兆ドルもの支出は女性が占めていますがその一方で世界の大企業や政府の歳出に占める女性経営者の割合はたった1%未満です。
そこで、企業や政府や各種団体において、取引先として多様なサプライヤーを取り入れてほしいと思っています。
そうすることで世の中のニーズをいち早く先取りし、イノベーションを起こしながら
おおきなインパクトと利益をもたらすことが出来ると思っています。
具体的には、150社以上の多国籍バイヤーとのパートナーシップを組みながら
グローバルなインクルーシブソーシング戦略を導入する支援をしています。
一方で 女性経営者が市場参入できるために個々の能力を高めて女性が経営する企業同士をつないでコミュニティーを創造してきました。
私たちのコミュニティーに属している業種分野は、プロフェッショナルなビジネスになります。
広告宣伝・通信・市場調査・健康管理・医薬関係・情報技術・福祉事業・
物流・輸送・製造業・人材派遣など多様性に富んでいます。
ぜひ、ブースにお立ち寄り頂き、私たちの活動を知ってください。


 出展製品

  • 私たちは多様性サプライヤーダイバーシティを推進しています
    多様性とは?女性経営者として社会に貢献できることは?など自由な意見を交換しながら集まっているところです...

  • 私たちは、サプライヤーダイバーシティを推進している国際NGO団体WECconectインターナショナルに認定を受けて担保されている女性経営者の企業です。
    定義は、51%の株を女性が所有している女性企業で、経営に関しての実質的に男性に依存することなく、独立して財務や法律上の意思決定を行っている多様性に富んだ女性企業33社で構成されています。
    私たちは、サプライヤーダイバーシティを推進していこうとしている企業様とつながり、日本で一緒に活動を進めていきたいと思っています