アダマンド並木精密宝石

足立区,  東京都 
Japan
https://www.ad-na.com/
  • 小間番号2641

来年2023年1月1日より社名をOrbray(オーブレイ)株式会社に一新します。弊社の固有技術を是非ご覧ください。

アダマンド並木精密宝石株式会社は、

2023年1月1日から社名をOrbray(オーブレイ)株式会社に変更致します。

創業から80年以上、当社は「切る、削る、磨く」の精密加工技術を強みにさまざまな製品を世に送り出してきました。2018年には、グループ会社である並木精密宝石㈱とアダマンド㈱が統合し、社名をアダマンド並木精密宝石㈱として、2021年4月に経営体制を刷新しました。

そして、2023年1月1日、統合した会社を個々の会社が持っていた以上の力を発揮し未来に向かって成長を加速していくために私たちはOrbray(オーブレイ)になります。

創業者や祖業に因んだ今の社名を、光や地球への思いを込めたOrbray(オーブレイ)とすることにより、全従業員と心を一つにして、限りない未来に向かって歩き出します。

本展示会では、高硬度、難削材であるダイヤモンド、サファイア、ルビー製品、射出成形技術を生かしたセラミックス製品、超硬材製品をメインに弊社の固有技術「切る、削る、磨く」を生かした、半導体製造関連部品、精密工製品を展示ご紹介致します。

弊社の超精密加工製品を是非ご覧頂くとともに、新社名Orbray株式会社を認知して頂けたら幸いです。

弊社の国内生産拠点は秋田県湯沢市、横手市、青森県黒石市の3カ所にあります。

東北パビリオン Booth No,2641にて、皆さま方のお越しを心よりお待ちしております。