ゴールドリンク

港区,  東京都 
Japan
http://goldlink-tech.com/jp/index.html
  • 小間番号1812

ゴールドリンク株式会社は、半導体チップテスト用プローブ部品を主力製品とした製造会社です。ぜひお立ち寄りください!

2017年に設立されたゴールドリンクは、中国国内初の半導体チップテスト用プローブ部品を主力製品とした製造会社です。弊社にはプローブ部品事業、新金属材料事業、RFコネクタ用部品事業とケーブルアセンブリ事業があります。弊社の主力製品には、様々なプローブ部品や微細金属部品、パラジウム合金、新金属材料、RFコネクタ用部品、コンポーネント端子などがあります。そして、それらの製品は半導体チップ、医療現場、新エネルギーやその他電気機械器具など、広い分野で使用されています。弊社は新たな生産拠点を中国嘉興市経済技術開発区に設立し、北京、上海、日本やアメリカなど国内外のお客様に高品質な製品とサービスをお届けしております。ゴールドリンクは高度な生産設備と検査機器を持ち、ISO9001国際品質規格認証(UK UKAS)を取得しています。私たちはお客様のニーズに応えるために、厳密な品質検査と品質管理のもと、製品を供給しています。また、私たちのよく訓練されたスタッフが、専門的で満足度の高いサービスと技術サポートを提供します。「高品質」「低価格」「クイックレスポンスと納期遵守」はお客様の信頼を得るための重要な要素です。私たちはSmith、nobi、Cohu、そしてUIGreenなどといった国内外の名高い様々なチップテスト装置会社へ製品を供給し、現在では優先サプライヤーへと進化しました。

私たちは、お客様との長期的で強力的な関係を確立したいと心から願っております。ぜひともご一緒に進歩を目指し、輝きを生み出していきましょう。